本日 595 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335769 人
RSS

扇を使えと

感染者が増加していて嫌な感じですね

経済のことがあるから、すぐに緊急事態宣言にはならないでしょうが

冬に増える、と言うのは本当ですね


今一度、うがい、手洗い、マスク、喚起の徹底ですね

それしか出来る事ないもんねえ。

結局マスクも飛沫は防げても、ウィルスは通って来るしね

マスクしてたから感染しないって保証もないのよね


に、してもウィルス増えてるわけなのでここはもうN95と同じフィルターを1枚

挟んでおきます

薄いし、洗って5回は使えるってやつ。


いいフィルターって、息がしやすいんですって。スースーしてるから効いてるのかな?って

思うけど、ナノレベルってそうらしい



いや、それで、最近テレビで

会食の際には、やはりマスク外しちゃうじゃない?

喋るときはマスクしろって騒いでるけど、しないよね

やっぱしないよ、食事中は面倒になるもの



で、最近は食事中に会話するときは扇子で口元を隠せって


ほほう


なるほど。


飛沫は防げるわね


何もしないよりはいいんじゃないか?と思うし


ほら、私たちフラメンカには「任せて」的な


大きいのから小さいのまでアバニコ揃ってます!みたいな


なんなら1番大きいタイプで隠そうかしらねえ


それが1番いいわね。大は小を兼ねるからね。


レースがついてひらひら〜なの。あれが1番大きい


あのサイズは沢山持ってるんだから使わない手はないわね


カバンに忍ばせておくか。



私たちシージョもあるから、首にでも巻いておけば喋るときにサッと

口元隠せばねえ。いいんじゃない?


なんでシージョかって?



そりゃあ、さりげなくフラメンコを宣伝するためよ。