本日 159 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327699 人
RSS

明日は!

いよいよ総リハーサルですね


前回の合わせよりは落ちついて行けると思います


どのクラスもしっかり練習を重ねてきました


そして明日はまだ、「総リハーサル」です


なにか間違えても、なにかとっ散らかっても、まだ本番じゃない

1回失敗した所ってすごく気をつけるから、本番では上手くいきます

ちょっとくらい失敗して「あちゃー」って思ってる方が、いいのかもよw


来週の今日はもう、おさらい会終ってるんだもんね


早いね


感染者が増加傾向にありますが、おさらい会は開催して、そのあと大人しくする、と

言う流れにしたい。


十分気をつけて開催しますが、各自もしっかり、気をつけるようにして下さいね、


マスクは必須


メイクが多少落ちますが、今回は仕方ないです。