本日 34 人 - 昨日 691 人 - 累計 1335899 人
RSS

準備万端

さあ。


総リハーサルも終了しました

各自、音を撮ったと思いますので最後調整をしてくださいね


タンギーチームはよく揃ってました。足音も良かったと思います

ガロティンも楽しそうで良かったです

親子も子供達もバッチリでしたね


ソロはまあ、あんなものでしょう。初めてだし

でも2人とも前より良くなってます

本番でノレると良いな、と思います


ファンダンゴも落ちついてましたね


アレグリも随分速くやってましたけどなんとか乗り切ってました

あんまり速過ぎるのも勿体ないと思うので

もう少し速度調整ができるといいですね

いわゆる「走ってる」という現象です

踊りが安定しているので勿体ないな。たっぷり見せたいな〜



後はやはりエスコビージャだねパルマを聞け、といいたい

その力が弱い

歌を聞く、ギターを聞く、パルマを聞く、って絶対条件だと思うのよ

全員に言いたいんだけど、まあ、1番歴の長い人が多い、アレグリ、グアヒーラには

もっと!

を要求したい

ほんのちょっと「聞こう」とすれば良いだけだと思う。


小芝居は良かった


「何か知ら無いけど面白かった」って子供が言ってたんだけど

楽しい事をしているのは伝わったんじゃないかしら?

ギャラリーの反応は悪く無かったね。


台詞もバッチリでした


ああ、アレグリの最後の挨拶がイマイチ

あれじゃ面白くないわ。まず、手を下げないと無理じゃない?

あそこ大事なんだけどな。決めないとだらっと感しか残らない

グアヒーラの最後も、しっかり抱えてあげないと面白く無いな。


思い出した、タンギーも1カ所走るな。膝叩く所。その前から走っている

あそこ本番前に口三味線だな!逆にガロティンはエスコビージャで落とし過ぎなんだけど

まあ、それが安全な速度なんだろう。もうちょっと筋力ができたら上げていこう


でも全体的にワサワサせず、落ちついてやってました。


良いんじゃないでしょうか?


当日ノって踊ってくれればいいです