本日 259 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334974 人
RSS

青梅クラスです

今日は青梅の初級Bクラスね

ガロティン

いや、ガロティンなんだけど、

その前に、春祭りのトラビリやらなきゃならなくて

それに手こずってる


「そろそろ覚えて」って言ってるんだけど

まあ、やはり、難しいのよ、あのマルカールは


それでもなんとか、カタチにはなってきたか?なったのか??ん??

って感じですが、

持ち前の明るさがあるクラスです


それと、ここのクラスの良いのは、まあ、たまたま、時間も取りやすい

メンバーだというのもありまして


「月に1回くらい先に来て皆で復習しよう」って声をあげる人が居る


へえ。って思ってね


ま、そういやタンギーチームも発表会前はやってたか


アレグリチームになると

「もう、やらないと!」がわかってて、やってたか



なんだ、みんな凄い成長じゃない?





おいといてー



えー


ガロティン


まだ出だしのジャマーダしかやってないんだけど


ジャマーダなんだから、なんかしら足は入るんだけど


この後こういう感じね、ってやってみせたんだけど


レマーテがちょっと入る


「え?まだそんな足出てくるんですか?」って言われたけど

最初だけ、じゃないでしょうよw普通

最初でいっぱいいっぱいらしいですが


まあ、慣れるよ。


っていうか、今日、できるかな?ガロティンを・・・


春祭りのパソデブレリアと、ジャマーダやってしまいたいな


流れだけでも、終らせたい。