本日 143 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331717 人
RSS

お休み

昨日は久しぶりのお休み

あ。日曜日も休みだったけど、LIVE明けで片付けやらしてたから


昨日は1日、何もない感じ


なので、今日は部屋の掃除をして、札幌に行く荷物を用意しようかな?と


おっとその前に


久しぶりの


マツエク予約してたわねキラーン


やっとLIVEが全部片付きましてね、しばらくありませんので


花粉が酷くなる前に久々のマツエク


只今、お目目パッチリでございます


お店替えてみたんだけど、なかなか良かったです。目が痛くならない




で。

午後はゆっくり〜

掃除と〜

という予定でしたが


妹が来て。ひさしぶりにお喋り

それから、友人から連絡がきて


昼下がりのサイゼリヤ


「ちょっとだけ飲む?」

からの

どっぷり飲み


何もしていない昨日1日wwww


ま、先日ね「アレグリアスは哀しい」の話しをした彼女です

また、いろんなフラメンコ談義を交わしました。

彼女は長ーいことH先生の元で習い、ずーっと先生の右腕

決して出しゃばる事も無く、先生をずーっと信頼し

側にいる。先生も幸せだね。



取り巻く環境も、進んでる道も違うんだけど、「同じフラメンコの考え方」

いや、「近い」って言ったらいいかな?そんな感じ

多少違う事があっても「それもわかる」となるね


ま、そんな二人が揃ったんだからさ

話は長いわよねw



そう!


だから


今朝は気持悪い・・・・飲み過ぎたなーみたいな


でも、とっても楽しかった





何かの話しの流れから、


この業界、縦横の繋がりが凄く大事ですけど

1番は縦

縦としっかり繋がっていれば、自然と横は広がるのよ

って昨日、彼女に言われて。「確かに」って思ったよ。

彼女をみてると、よくわかる



そしてホントに、社会的には小さな小さな世界なんだけど

芸人の世界なんだよね。

昔に比べたら、レッスン内容はシステム化されたけど

まだまだギリと人情って言うの?縦横斜め、いろいろあるね。



ま、そんな世界


嫌いじゃない


良い先輩も良い友人も増える