本日 861 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333420 人
RSS

盛り上がっております

昨日は高円寺

可愛いスパニッシュの先生のシギリージャ

前回、コントラに次ぐコントラで、グダグダだった私

1回、表で音取ってしまうと、もう、2度と裏には戻れないのが

コントラ

これが不思議なもので、表と裏では同じ足運びをしていても

聞こえ方が全く違うのよね

何度も先生に「それは表の音。裏だとこう聞こえる」って注意されて

いや〜参ったなと


1週間しか空かなかったので、必死に練習


なかなか裏の音で聞こえて来ない。ようするに表に返ってしまってるんだなー

あーヤバいヤバい。と。


多分、入り口を間違えてるんだな。と


繰り返し練習していたら、ようやく聞こえるようになり、

耳が慣れて、「お。これ正解かも」って所までにはなり、

昨日のレッスンを受けに。



前回グダグダだったので、先生もその先をどうするか?決めかねていた様子

だったけど、昨日は皆、練習してきたので、割とすんなり

コントラが合った


1週間しか空かなかったのに、皆きちんとやって来たんだな。

さーすが!


ま、出来なかったら置いて行かれるだけだしね。

コントラ苦手な私は必死ですよ


で。割と揃ったので、先生がその先へ〜


先週、「こんな感じにしてマチョにはいるわね」って言ってたのは

無くなり〜

もう一踏ん張り、カッコイイコントラが入り、

「で、ここで表に戻して〜」と。


そんで強い足、ブエルタとはいり、ドーン!!と手を広げてマチョと


大変カッコいいでございます


うわー

カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーー



これぞシギリージャ!!って感じ


うわー


あれやりたい〜


やはりスペイン人、コントラが好きだし、コントラで盛り上げる

日本人はコントラが苦手。これは特徴的だと思う。

でも、聞き慣れると、確かにコントラのがカッコイイ

そして、盛り上がるんだよね


良い機会だから、慣らそう


苦手なもんで、封印していたソレアのコントラのエスコビージャ

いまなら聞こえるかもね。

あれも引っぱりだしてみようかな。