本日 608 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317023 人
RSS

ハシゴ

で、高円寺から飯田橋へ移動


昨日はレッスンのハシゴ


なかなか厳しい先生の所へも顔出せてなかったので

今年最後のオープンだし、ご挨拶がてら、マルカールを受けに


元気に先生は踊ってました


題材はアレグリ、ソレア、タラント、と来たのですが

あわわ

タラント


最近、全然やってない!!ソロコンパス聞いたのも久しぶり

いやーまいったな。感じ掴めるか?


私はタラントは厳しい先生に習ったもんで、先生きっと、そこも踏まえて


色々、注意したいこともあって、交えてきたんだと、思う


ありがたいんだけど


全然、最近やってなかったもんでフワフワしちゃって

タラントになってない


あー

冷や汗ものでした。


タラント、注意するとかそんなレベルでなかったんだろうな


ソレアの方でアドバイスもらった


ソレアも踊ってはいるものの、最近マルカールだけーとか


やってなかったので、良い機会だった。もう、シギリージャの足ばっかり

覚えるのに必死だったからな


シギリージャだってマルカールなんとかしないと、シギリージャにならない

マチョの前まで振付けおわって一段落するから、マルカールも練習しなくちゃ。


「もっと爆発して」ってまた言われたなあ


エネルギーが弱いんだなあ


もっと強い何かを求められてるなあ


それってもう、力加減とかそういうじゃなくて


きっと


「信念」とかなんだろうな


宗教じゃないけどさ、フラメンコの信念みたいな


多分、そういうことを出せって言ってるんだろうな

あとは身体の使い方かな。


もっと胴体から繋げろってことなんだろう。


うーん。課題だ。


久しぶりにレッスン受けれてよかったです〜