本日 245 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335419 人
RSS

お元気です!

木曜日、オーナーが山梨から戻ってきまして

賑やかになりました

踊る気満々の82歳です!








シャンとしてますね〜


発表会も出る気満々で、先に個人レッスンをうけるパワフルさ


82歳ですよ!!


立っているだけでも疲れそうなものなのに

長年培ってきたものが大きいんですね

レッスン、最後まで、参加してました



オーナーが入るように、ファンダンゴの構成を変えておいたのですが


先ずは、皆が先に踊って、途中から入るように作り直したので


そこを少しやりました。


オーナーがお留守の間、皆、頑張って練習を重ねてきたので、上手に


なってるわよ、と先に話してあったのですが


皆が踊る部分を見て、オーナーが拍手をしてました


思わず拍手した!って感じで、自然に出たんでしょうね


成果あり。


成長あり。ってことですね


それを見て、益々、気合いが入った様子でした


皆の成長をみて、気後れするのでなく


「じゃあ、私も頑張らなくちゃ!」と、思うのですから凄いですよ。


ある程度、年齢が行った人は、逆に疲れちゃったり、やる気失せたり、も

するものなので、そこが不安でしたけど、

そんなこと全くなく、「やっぱりフラメンコは楽しい!」と

言ってくれました


良かった!


いい、ファンダンゴにしましょう。