本日 615 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334342 人
RSS

ふれあい音楽祭でした

image



昨日は初参加のふれあい音楽祭

ステージの状況も、音響も初めてなので

どんなものか?と不安あり、わくわく有り。


まあ、音の事は仕方ないにしても、一応マイクがあるので、後ろの方にも

聞こえるは聞こえるから大丈夫かな、ってところ


コンパネが予想より薄くてちょっと困ったけど

コンパネって言うと9ミリを予想しちゃうんだけど、それはフラメンコ関係

じゃないと,ワカラナイもんなー。それは伝えなかったこっちが悪い、と

反省。


でも、やれないわけではないので、そのままやりましょう!


なんだか皆、チームワークが取れてそして、イベント事に

慣れて来たようで


リハも何も、全部、サクサク進んだ


素晴らしい!!


子供達もちゃんと言う事聞くし、

遊んではいるけど、「待てる」ようになったよね

成長成長


ミセスの皆さんは空き時間に自分達で進んで廊下で練習したりしてて。



なに?みんな凄いじゃない!!


先生、楽でーす



今回は地下の会議室みたいなところで踊りました。

だけどお隣の市民ホールが古いけど、なかなか素敵なので

いつか、ホールでやりたいな〜と

思って見て来ました。


1番後ろの席からみても、よく、見えるしね

いいな〜







まあ、とにかく無事に終わり。ホッ


評判はどうだったかな〜


さあ、今週は大きなLIVEが待ってます

いまさら、練習をしても、たいして変わらない、

身体は動かしておきますが、もう、体調管理のほうに重点を置かなくちゃ


今週は

金曜日、アルハンブラさん

土曜日は青梅市 繭蔵さん


と、LIVEが続きます


応援宜しくお願いします