本日 846 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317261 人
RSS

衣装やさんに

ミセスクラスの方と行ってきました〜

私も久しぶりの衣装やさんでしたので

楽しかったです


7月のふれあい音楽祭に間に合うように1着オーダーされましたよ

楽しみですね〜

華やかになるでしょうね〜



せっかくなので、私も試着してきましたよ


見ているのと着るのでは感じが全く違いますからね





この、新作が気に入った私


色合いも好きなのですが、まあ、今、この衣装を着る、曲は持ってないな〜

写ってないけど左側のフリルが豪華なのですよね


ミセスもこのデザインが気にいったそうなので

大体、こんな感じでオーダーされました

大体、というのはこれはワンピースなのですがツーピースにした事と、

ファルダのラインを踊りやすい様に、上から広がる形に変えたんです。


で、生地とフリルとかはこれ









6月末に出来上がるそうですよ

楽しみです