本日 605 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316389 人
RSS

ブルーマンディその2

で、まあw

LIVEは終りましたが色々失敗もあり

反省反省・・


毎度なのですが、始めての場所って言うのは感覚掴めていないので

色々やってしまいます

まあ、要するに、自分がダメってことね

前よりメンタル強くなったけど、それでもダメだろう

焦ると色々雑になるね

嫌になる。。。。


で、今回、手直ししてタブラオ用にしたソレア

まだ、馴染んでいないので、ぎこちなかった部分が目立つね

ああ、思い出したくないーーー。


もっと思い出したくないのアレグリー

最近、踊ってなかったもんだから、おかしな事になってたな

もっと練習しなくちゃな


なんですが、観に来てくださった方やスタッフの皆さんは

楽しんでくれたようで、

「フラメンコを是非、広めたい」と言ってくれました〜

「面白いから皆に見て欲しい」って。嬉しいね〜

こうやって少しづつ、広まるといいな


そしてですね、昨日はホセさんとの絵のコラボがあったのですが

私、絵だけを飾るのかと思っていたら、スクリーンがあるのでLIVE中私たちの

後ろにホセさんの絵がバーンと映し出されていたのですよ

カンテソロやギターソロの間、うっとり見ていたのですが


良いもんですね、スクリーンを使うの

考えてなかったのですが、これ、曲に合わせて絵を選んだり

歌詞の訳とか出したりしたら良いんじゃないかな?

結構、作り込まなくちゃダメだけど、そんな作り込んだLIVEをやれる

場所かも!!と思いました

また夢が膨らむ〜


面白いと思うんだけどな。