本日 1125 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333684 人
RSS

腕の軌道

昨日は国立入門

今月からレッスンに加わった人が1名居ます

なので、今一度、腕の軌道から始めてます


腕の軌道を確保するのは本当に難しくて

鏡見ている時だけできても仕方ないのよね。



本番っていうのは鏡ありませんからね。



自分の立っている位置とか腕の軌道とか、目を瞑っていても捉えられる様に

身体に染み込ませなければならないので

入門者には大事な大事な練習です


逆に、入門時にこれをキチンとやっていない人は後々苦労する


腕って言うのは中々、直らないのですよ。



腕も、リズムに合わせて動いていますね。

ここでも音を感じて動かさないといけない事を教えます


段々、出来る様になるからね〜大丈夫!!


さて、今日はギターさんを呼んでの自主練をしてきますかね。

がんばろ〜