本日 707 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333266 人
RSS

衣装衣装!!

さてさて

春祭りに向け、着々と?準備は進めているようで


衣装購入した方もww


まあ、もうこれは、女性の楽しみですからね

存分に楽しんで頂いたらいいと思う

予算がある人は、楽しんだらいいと思う。


特にイベント事などは厳しい縛りもつけていないので


発表会ってなると、ちょっと色々、口だしますが。

パレードのセビジャーナスとかは本当に好きな感じでやっていただいて〜


なのですが、ステージでヌメロを踊る方には

まあ注文としては出来れば「袖有り」が好ましい

腕の使い方が綺麗に見えるからね


だけど、わざわざ新しいの買う程でもないので、今、持っているもので

袖がなければそれで構いませんよ〜



とりあえずイメージって言うものがあるので、来週のリハは全員衣装で

お願い!!にしておいた。


まあ衣装選びのコツとしては、曲のイメージも勿論ですが

振り付け、にもよるかな。

(振り付けの事も考えて選ぶといいと思うし、購入の際はちょっと相談でもしてくれたら助かるかな。)


今回、群舞になるので一人だけ豪華な衣装!!も、困るし

全く色合いが違う!!も困るのよね

なので一応ファッションチェックをしよう。そうしよう!!


で、衣装もそうなのですが、花やアクセサリーにも気を使って頂きたい

そこら辺、個人のセンスが出て来るね


ミセスのオバサマ達は自由でいいですけどね。


バイレである方にはね社交ダンスぽいのはやめて頂きたいかな

この微妙な差が難しいですが

スパンコールとかちょっと違うしね

花に羽がついているのも違うよね・・・時々見かけるんだけどさ・・。

髪型とかね・・

シージョやパニュエロの巻き方とかね


私もそんなにお洒落さんでないので、研究が少ないのであまり人の事

言えないけどね。


でも社交ダンスでもないしフラダンスでもないので

アクセサリーとかはそちら方面じゃないものを選んで頂きたいかな。