本日 531 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334258 人
RSS

アセント

昨日は久しぶりに個人レッスンを受けました

あ〜怖い・・。


練習が足りない事は自分でわかっているし、その状態で見てもらうのは

あ〜怖い・・。


個人レッスンと言うのは十分練習してきたものを見てもらって

アドバイスをもらう、と言うのが鉄則だから


この状態じゃあねええ・・・・と、わかっているので

尚更怖い・・・。


ま、しかし、昨日のお約束で、タイムリミットなのだから仕方ない


いろいろ練習時間を取ったり、練習量をどうするか?やりくりするのも

1つの訓練でもある。



とにかく見て頂き、「後退もしてないけど、進化もしていない」と

言われまして。もう、その通り!!でありましてー。はい。


後退していなかったのがギリギリで、それも別に誉められた事ではない


最低の最低レベルの話で。


海より深く反省中


アセントが弱い!と、注意された所を、次回までにしっかり練習しておこう



終ってからはマルカールのレッスンで

これまたハードなんですけど

楽しかった!!



久しぶりに会ったメンバーとビールを飲んで帰りました

お喋りも、楽しかった。









さて、今夜はカンテクラスです

春祭りでアレグリをやるみんなの為に、先生に1つ歌ってもらいますかね


歌と踊りのクラスが連動しているのはとても贅沢な事なんですよ。


最後に皆でブレリアも踊るかね〜。