本日 946 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333505 人
RSS

延期になりましたが〜

本日は東中野でLIVEの予定でしたが

先日書きました通り、延期となりましたので宜しくお願いします


いやいや、残念ですが、なんだかんだで水曜の本番の疲れも足に残っている

し、良かったかも〜と思ってます


昔に比べれば、本番の緊張や力みも少なくなって来た今日このごろ

「足の疲れは大分出なく無くなったな〜」と思い

昨日、自主練したのですよ


ちょっと動いてみたら、もの凄く疲労が残っている事に気づいたw

足が重い!!

身体が重い!!


これ、もう1日休息するか、軽く運動するか、で抜くしか無い

・・・

スタジオ来たしねえ・・


動くしかないね!!


と、言う事で、明日、久しぶりに厳しい先生に見て頂く、タラントの練習

あああああ

ここのところグアヒラに気を取られていて、細かい丁寧な練習が

ゼンゼン出来てないの

ピリッと感ともっと強いゴルペの音が欲しいのに、出てないなあ


明日が怖いなあ!!