本日 429 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339655 人
RSS

入門クラス

夜は入門クラス

こちらもセビの2番



なんですが、先に足の練習を

何となく、生まれつき?とういかペソ感がある彼女

これ、ミセスクラスにも1名いるのです


腰から下が安定しているタイプなのよ

どーん、としている感じなの



上半身はフラフラしたりもするんだけど

腰から下の安定が、結構ある


なんでかワカラナイのですが、たまにこういう人が現れます

羨ましいね!!


これにインナーマッスルや状態の使い方がキチンと入れば

絶対にいい音がでるはずなのよ


なので、足を打たせてみる


ゴルペの自分の胴体の真下に足が落ちる確率が高いのね

足のつき方なんだろうか?わからないけど

いい感じに真下に落として来る


音はまだ、バラバラだけど、「それ」って言う、音が時々でてくる


いや、入門者にしたら多い方だ


ほほう


これは先が楽しみだ


生徒は入門者が多いんだけど、みんな、いい感じに、足を落としてくるんだよね

「今、足の裏が全部、床についてるのわかる?」

いい音が出た時にすかさず聞くと

みんな

「わかります!!」って言う。し、わかっているんだと思うのよ

春祭りが終ったら、入門者クラスも足の練習増やして行こう

勿論、他のクラスも


昨日はプランタ・タコンもやったら

「フラメンコみたい!!」って喜んでましたが

フラメンコだってば〜