本日 165 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339391 人
RSS

LIVEができるまで、終った後

土曜日は初めてフラメンコが入る、という会場で、

普段フラメンコをやっているお店ではないので

会場作りも自分達で行います


なので、少し早めに入り、音響チェックや、コンパネ敷きなど。


バックの2人も、「初めての場所だから」と早めに集まってくれ

それぞれ、自分のマイクを持ってきたり

ギタリストは「念のため」とスタンドも1本持って来てくれたり


大変、協力的でして


普段は私たち、ふざけている時が多いのですが(コミュニケーションですよ)

こういう時に

「プロなんだな」とはっとさせられますね


皆、LIVEを良くしよう!!って考えているんだよね

嬉しくなりますよね。







結構、広いでしょう?


で、無事にLIVEがおわり、ルナさんが用意してくれた打ち上げ会場へ移動

とっても素敵な小さいレストラン!!


なんと、「鹿のステーキ」癖がなく、とても食べやすかったです

こだわりのシェフで、パンも手作りなんですって

LIVEも観に来てくれてたんですよ〜








こんな豪華な打ち上げは珍しいのですが

記念すべき1回目と言う事で、楽しんできました〜