本日 524 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330763 人
RSS

ありがとうございました

土曜日は川越(上福岡)

BLANC様でLIVEをさせていただきました

予想より広い会場で驚いた

そして、満席〜

ありがたいですね


フラメンコを見るのは「初めて!!」というお客様がほとんどだったのですが

皆さん、真剣にとても食い入るように見てくださって

嬉しかったです。


私の友人も見に来てくれて、嬉しかったです〜

知ら無い所で踊る時に、知っている顔があると、ホッとしますね


いろいろ改造中のグアヒーラなので、終ったら真っ先に友人に感想を求めに

いきました。ここは、フラメンカ達に意見を聞きたい所!!

見ていて違和感なかった?盛り上がりはどうか?などなど。


まだ、馴染んでない部分も多く、ぎこちなかったと思うんだけど

あとは要練習かなあ?

3月、4月のLIVEにはこれでいきたいんだけどね


とにかく、お店は大盛況で、


「またやって欲しい」という、ありがたいお言葉も頂きました

嬉しいな

楽しかったです


image

image