本日 220 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341307 人
RSS

福生市・松林会館 寿生きがい広場 その3 本番

あっと言う間に終ってしまう本番でしたが

皆さんとてもよく、踊れたと思います


なかなか合わなかった最後の決めポーズも

本番が1番良かった!!し、揃った!!

ああ、よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



観に来てくれた、ご家族や、ご友人達も拍手を送ってくれたのでは

無いでしょうか?

観客の皆様からの拍手ほど嬉しいご褒美は無いですね!!


拝島からの生徒も駆けつけてくれ、ハレオをかけてくれました

車の中で練習して来てくれたそうですよ


そうやって応援してくれるのも嬉しいですよね

お手伝いに来てくれた先輩の月子さんや、ノリさんやヒロミちゃん

皆のおかげで無事、舞台に乗れました。

ありがとうございました


踊りが終ったとたんに泣き出す人や、涙ぐんでる方もいて


感激!!


やりきった感や、頑張ったな〜とかホッとしたとか、色々な

感情が出たのでしょう


難しくて大変だったけど、やってよかったな、楽しかったな、と

思って頂ければ、幸いです

そして、また継続していただけたら

嬉しく思います


楽しい日々をありがとうございました