本日 169 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351905 人
RSS

福生市・松林会館 寿生きがい広場 その2

まだ書くよ!!

まあそれで、リハーサルが終わり、

控え室で何回か練習をして、いよいよ本番ですよ〜


想像どうり、当日は必ず、訳のワカラナイ質問っていうのが

出るものなんですよw

舞台でのリハが終った時に

「何か質問は?」と聞いたら

ま、立ち位置とかね、そういうのは当日に多少、変わるので質問も

あったりするのですが、大体、舞台の作りなんてどこも同じなので

想像通りな感じでしたけど。狭いか広いか、位の話でしたね


でもやっぱり1名は「これは何回ですか?」みたいな質問になってきて

それが大抵、その人オリジナルの覚え方なので

言われてもワカラナイんだよねw

「そうやって数えていたのか!!」と驚くw

そして、どうやってもその数字にはならないwww

3拍子、8回同じ事、3x8で24にシメの足4つ

数えると28なんだけどね

「これが16回」と言っているw

うーん。無いんだよなーその数字w

4拍子なら出て来るんだけど8x2でw


まあ、良くある事です

それなりに緊張しているが故、そうなるのですよね

で、こういう時に、あんまりキッチリ、教えても仕方ない。


そんな初心者が本番当日に何か覚えるとか無理なんですよね


今まで練習したものが出るだけなので

今更、なにをやっても、あんまり変わらないから

2回くらい説明しましたが

「もう、あとは好きに踊って〜」です

もう十分、身体に馴染んでますから

頭で考えなくてもついて来るはず。


多少の失敗、グダグダは想定内


もう、構いません。


メイクもしっかりして


いざ、本番!!