本日 352 人 - 昨日 592 人 - 累計 1325989 人
RSS

福生市・松林会館 寿生きがい広場

昨日の午前中はシルバークラスでした

12月の発表会の衣装も全員、揃いましたので

皆さんの身長や衣装の色味でフォーメーションをつけました

フォーメーションとかって踊りをやったことある人は、

わかるのだろうけど

初めて踊る人には、普段テレビなどで目にはしているのだけど

自分がいざやるとなると、「それも覚えなくちゃならないんだー」と

仕事が増えるわけでー。

面食らうものです。私もそうでした。




初めての発表会のとき、移動が多くて覚えられなくて

前日は寝れなかったなあ。振り付けも覚えてないし・・

あの時、初めてなのに大きな舞台だったし、3曲も出たんだよな

今、考えると無謀だな。。。

よく、先生3曲も出させたなぁ

何を、どう、踊ったか?果たして踊れていたのか?記憶に無いもん!!


打ち上げが楽しかったことは、覚えてるけど・・。


話がそれましたがー。


シルバークラス


熱心に皆さん、レッスン受けてくれてますので、


成果が出て来てなかなか上出来だと、思います


7月からですからねレッスン初めたの

隔週だし

(1回、2時間はびっしりやってますけど)


でも、姿勢もマルカールもいい感じ!!


友人に見せたら、驚いてました


「成長早い!!」ってw

ふふふふふ




動画を撮ってみました〜