本日 221 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331083 人
RSS

寒かったですー

昨日は随分寒かったですね

そんな寒くて雨の中、夜はリハ

プリメラに向かいました。

19日の2回目のリハなんですが

2回予定しておいてよかったな


皆凄く、いい仕上がり具合になってました


それと、やはりねバックとも打ち解けた方が、いいライブになるのは

間違いないので、2回くらい会えるといいのです


今回はねバックも、前回「?」って思った場所とかを

遠慮なく、質問して来たりして

皆もいい勉強になったのではないか?と思います

教室で習ったものがそのまま外で通用するとは限らないのです


私も何度も悩んだものだ。


そのうちに対応出来るようになってくるんだよね


ま、しかし、気合い十分ww

スタジオの中はエアコン20度にしないと暑くて駄目でしたー。



カンテのお二人にね最後に「ベルデ」を歌って〜と

お願いして来ました


OKしてくれました


嬉しいな〜

楽しみ!!