本日 124 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331698 人
RSS

思ひ出の〜

つかれたー

まいったー

昨日は1日長かったなああああああ

やっぱり終電になってしまった


キツイ。足腰きてるな〜


しかしまあ、10月のライブのリハはいい感じでした


まだ時間があるので色々調整もとれそうです

早めの1回目のリハにしておいてよかった




私にしてみたら、今回のカンテお二方コンビは

思い出のお二人なので、もう、嬉しくて〜

初めてソレアを踊ったときのお二人で、また巡り合わせが来るなんて

感激です


なのでなので、今回は絶対ソレア!!

と、あの時の衣装!!

ちょっともう古い形のワンピースですが、友人にお直ししてもらい

まして、着るのですよ。




あの頃まだ乙女だったよなあ

今、着ると大分感じが違うかな?



もうビフォー・アフターな感じでw


とにかく、嬉しいな〜

色々、あの頃の思ひ出がよみがえります


また,初心に戻って、ソレアに向き合いたいと思います