本日 1015 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333574 人
RSS

祭日

祭日の昨日は朝9時半集合で

今週末土曜日のライブの合わせ

何度も同じメンバーで舞台に上がってますが

毎回少しずつ、変化させ、進化させるメンバーです




バイレもね普段はそれぞれ違う場所で習ったりしているので

集まった時に、新ネタを披露したりしてねw

楽しいですw


今回もオープニングはアンダハレオをやるのですが

次回はこういうのやらない?と、言う提案が出て


それが結構カッコいいので

ちょっと練習時間を取って、みんなで新作を考えたいですね




同じメンバーで続けるって言うのは簡単そうでとても難しい事なので

このメンバーに感謝しています



あと、皆、芸に対してマジメです


「こうしたら良くなるんじゃないか?」

「これはどうだろう?」

常に考えて、それを持ち寄って集まるので凄く勉強にもなるし

刺激的です


お時間ありましたら是非来てくださいね〜

9月27日 西日暮里 アルハンブラ

1部19時15分〜

2部20時45分〜

チャージ 各700円


カンテ 那須慶一  須佐真代

ギター 藤嶋良博  内田えいじ

バイレ 矢野吉章  中島恵美   花輪 麗