本日 507 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334234 人
RSS

お疲れさまでした

昨日はアルハンブラさんに出させて頂きました

見に来てくれたお客様

ありがとうございました


日曜日だったのに結構入っていてありがたい事です


フラメンコ関係者が多く、共演者達の先生が見に来てくださり

共演者たちが緊張気味!!

私は自分の先生ではないのでセーフwですが

やはり緊張しますねw

久しぶりに友人も顔を出してくれました嬉しいね!!



昨日はですねソレアにもの凄くスイッチが入り

気持ちよく踊れました


あ〜


楽しかったなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年に1度、あるかないかの「音が見える日」でした


これは中々無いの!!


久々にその日が来て嬉しかった


また、それを感じたくて、また踊るのです









昨日も素敵なファルセータの嵐!!


私の好きなエスコビージャのフレーズがあるのですが


「あれ弾いて!!」とリクエストしましたら弾いてくれました

もう、嬉しくてソレアなのにニヤニヤしてしまったw






今月末バースデーだと言う事で

終ってから楽屋で皆でお祝い!!

だけどハッピーバースデーの歌はご自分で歌って頂きました

だって誰よりも上手いしねえww