本日 273 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334000 人
RSS

シルバークラス&セビ

昨日は松林会館でのシルバークラス


シルバーと言っても皆さんお若い!!元気!!


「何かを学ぼう」と言う気持ちがあるのですから、くたびれてる40代より

ゼンゼン元気!!


4回目のレッスンでした


大分、お互い打ち解けた感じがします

私がね、自分でやってるクラスと違って、市のイベントですから

お互い知らない者同士で始めるので、初日は皆さん緊張気味でしたね

先ず、私の情報が無いものね。どんな人が来るのか不安ですよね。

「どんな難しいことするんだろう?ついて行けるかしら?」の不安w

もあるしね。


まあね、踊りはどんなジャンルでも難しいのは難しいです


簡単にする事はいくらでも出来るのですが、

それだと先に繋がっていかないので、普通にセビジャーナスの1番を

教える事にしました。

1番だけでも普通に覚えていれば何かのときに参加する事も出来るし

他でフラメンコやっている人とも組んで踊れるしね!(^^)!

「じゃあ2番も」という気持ちにもなるかもしれない

簡単に変形させたもの教えちゃうと、それから本来のカタチに戻すのは

もう脳が拒否しちゃうのでとても大変になってしまうので。

なので、まあ、これは12月までのお仕事なのですが

せっかくなので春祭とかも一緒に出れたらいいな〜と思い、

普通に1番。


皆さんよく頑張ってます


楽しそうにレッスン受けてくれてるので、嬉しく思います


フラメンコの衣装はイメージはあるでしょうけど見た事ないだろうと思い

昨日は持って行きました


キャッキャして着てましたw

そこはやはり乙女なんです。女性は幾つになっても、衣装は大好き〜

そうじゃなきゃ!!





終った後は個人レッスン

やっぱりスタジオは鏡があっていいな