本日 917 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333476 人
RSS

雨だわー

あら〜

今日は雨なんだー。


昨日はクルシージョ。例によって例のごとく、ゼンゼンついて行けないのですが。

それでもやっぱり楽しいな。


「あーーーーーー、そうくるのね〜。こっちじゃなくてそっちに行くのか」

みたいな事が多々、おこってます


「こうきたら抜けるかと思ったら、抜けないのねー」とかw


毎回毎回、新鮮です


それはいいんだけど、復習する時間がなかなか無くて困る

復習しないとなー。


夜は24日のリハでした

今回はじめてご一緒するバイレさん


パリージョでグアヒーラ!!


すご〜い可愛かった〜〜〜〜


コン・パリのグアヒーラは私も初めて見ました


男性が帽子で踊ったのは見た事あるけど


あーゆーの見ると、パリージョも出来るようになりたいな〜って思うけど


難しいんですよね。パリージョ・・


パリージョ・・・


暇ができたら習いにいこうかな・・


小道具もね使いこなせると素敵なんですよね。