本日 505 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333064 人
RSS

ちびっ子です

イレギュラーですが

夏祭りがあるので、今日はちびっ子です

11時から


福生市松林会館で


1回1000円



子供を教えるのは大変でしょう?


よく、聞かれます


確かに、騒がしいし泣くし(最近は泣かない)

難しい事も出来ないし、大変っちゃ大変

理解力も低いしね。


でも私がちびっ子に教えたいのは

「皆で一緒に楽しむ」という事なので

フラメンコの踊りがどうの。って事じゃないので

いいんです

この子達が大きくなって、自分で習い事の選択をするときに

「フラメンコ」を選ぶような楽しい思いでに、なればいいんです


フラメンコは楽しいもの!


それだけ知ってもらえればいいかな〜と思っているので


喜んでる顔を見ると、大変さも吹っ飛びます

子供には子供の大変さがありますが

大人にも大人の大変さがあります

どっちもどっちだし

子供は素直に頑張るので、教えた分、報われます


今日もレッスンが楽しみだね