本日 721 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317136 人
RSS

ちびっ子でした

昨日はイレギュラーなちびっ子

お母さん達が,お仕事や、したの子を病院に連れて行く〜とか

忙しくて,一人のお母さんが3人、まとめて連れて来ました


なので、たいへーん


お母さん居ない子はテンション上がるし

お母さん居る子はお母さん独り占めできないから泣くしw


久々にメチャクチャな感じw


でも、それでも前より、言う事利くかな


お祭りの為に、出とハケを練習しました


なんでか、あの

「ではちびっ子フラメンコどうぞ〜〜〜」と言って

拍手すると喜ぶw


やっぱさあ、小さい頃からスターになりたいと言う気持ちは誰でも

持ってるんだよね。

拍手を浴びる、と言う事は


「気持ちのいいこと」なんだよね


後から入った子も、練習したのかな?


上手についてきてました


よく覚えたね


エライエライ!!


本番が楽しみですね〜


お花もお揃いにしたんだってw可愛いねw









やる気のない愛犬