本日 919 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333478 人
RSS

楽しみです

昨日は26日の事前リハ。

今回、初めまして、の方も多いので、できれば先に1度、お手合わせお願い

したいと、お話がありまして〜


こちらも助かる。

やっぱりね、フラメンコってルールは同じでも

人それぞれ、感じ方とか捉え方ってあるので

お互いを知り合う為にも助かります


その捉え方がハッキリでてくるのがパルマですかね

パルマは安定していた方が全体が良くなるので、とても重要。

誰のどれに合わせていくのか?で、大分変わります


まあ、そんな打ち合わせも兼ねて〜のリハだったのですが

皆さん大変、お話しやすく、和やかムードで

楽しかったです。


ギターの晃さんはバイレ全員,初めましてだったのですが

独特の雰囲気の方でw

完全にツボに入った私なんですがw


カンテの何にでも対応できて凄いな、と思ってみてました。


綺麗なギターでした


本番が楽しみです〜