本日 231 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332790 人
RSS

よく踊った

昨日はスタジオにだいぶいた

昼に1人個人と夕方に1人個人があり

その合間をギターさん来てもらって自分の練習

さすがに5時くらいには腰にきていた


夏祭りがあるので、振り付け遅れている2名が個人を受けたのだけど

とりあえず、振り写しだけなんだけどさ

細かい事はクラスで、ってなるんだけど

夏祭り、どうせなら一緒に出て踊りましょうって言ったら

その気があるらしく、受けにきたね

なんだかんだで皆さん一生懸命。いいことだね


1番新しく入った方が

「みんな一生懸命で凄い」って言ってた。


あとブレリア楽しいって言ってた。よかった

ブレリアはね苦手〜って人が大半なんだけど

ウチのクラスの人はみんな「楽しい」って言う


良かった良かった

おばちゃんが多いクラスなんだけど,マルカールをつなげるレッスンとか

自分で考えて1つ作るとか

中身は結構、高度なんだよ

「難しい〜〜〜」って悲鳴あげながらも

3年かかって出来るようになってきたしね

後から入った二人も、来年の暮れくらいには

なにか作ったりできるようになると思うよ。


考え中のグアヒーラ

伴奏付けてもらってやっと少し、スッキリした

ブレリアからタンゴへ、タンゴからブレリアへ返すのと

そこへつなぐパソとファルセータの呼びどころ

頭でかんがえるよか弾いてもらったほうがイメージつきやすい


なんとなくスッキリした

ギターさんも勉強熱心な人だから、また火曜日にきてくれるって!!

よかった〜

仕上げるぞ!!