本日 185 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333912 人
RSS

ブレリア

晴れた週末でよかった〜

昨日は練習に行き、ソレポルを練習する前に

先日習って、イマイチはまりが悪いブレリアの足があって

そこを結構やったなー

メトロノームと睨めっこです

まあこのブレリア系の物は、どの曲にも使えるので覚えておくと便利

なんですよね。

ソレポルなんてほぼ、ブレリアで組み立てているもんな〜

アレグリも。

でもそれが楽に出来るようになるまでは何年もかかりましたけど

ブレリアばっかりやっていたら、あるとき急にできるようになりました

マエストロによく、いわれました

ブレリアは化けるから

とにかく大事に練習しろと。

意味もわからずやっていたけど、いまになって漸く意味が分かります

大切な事を教えてもらい、感謝です


さ、今日はお友達のライブです

悪友達と応援に行きます

飲むのも久しぶりで、楽しみです