本日 234 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316649 人
RSS

PLATA Y ORO

昨日は北千住まで公演を見にいったのですが



これが!予想を上回る素晴らしい公演で!!

2時間たっぷりで

完成度が高く

芸術度も高く

もうもう、ため息のでる公演でした


もう、細部に渡ってよーーーーーーーーーーく考えられた

舞台で

きっと、カナーレスやカルメンは1曲くらいしか

踊らないのでは?という

私の予想を超え


ブレリア。タンゴで始まりの

カナーレスのmartinete、カルメンのtiento

カナーレスのalegrias、カルメンのsolea

セビジャーナスにzambra志保さんがserranaだった



見応えバッチリで、それでいて芸術面が凄く

舞台の仕掛けが沢山あって


これ、フラメンコ知らない人でも凄く、楽しく見れると思った


休憩無しだったのですが

あっと言う間の2時間でした

もう、マエストロ達の踊りが力をぬいて楽しんで踊っているので


見ている私たちは全く疲れる事なく


強く、柔らかく、しなやか

って感じだったなあ


素晴らしかった


本当にすばらしかった


こんなにいい公演をみたのは今までで初めてかもしれない


また、やってほしいなあああああああああ


ああ、よかった。。。。。