本日 15 人 - 昨日 912 人 - 累計 1317342 人
RSS

下北沢でした

昨日は下北沢

元気な入門の子が待ってますw

まだ、身体を鍛えることが主なクラスなのですが

頑張って鍛えられてます。悲鳴あげてたけどwww


そうね、1番最初に来たときより、ほんの数回だけど

レッスンやってるから、ちゃんと、それらしく立つように

なってきたかな。


私は最初から表現する事をイメージさせるように

してるのですが、身体はまだついていかないが

それを「理解している」顔をして聞いていたな。



ここ大事なポイント。


いくら説明しても「ふうん〜」と聞き流されると

困るのよ。


どうなのかな?こうなのかな?ってイメージしてもらうのが大事なのでね


昨日は少しそれが出来た様子で、ブラソがちょっと綺麗になりました

本当にね脳がちょっと動くと、グンと表現がかわるのでね

イメージするって大事なんですよ。


さあ、今日はちびっ子だなあああああああ


がんばるー