本日 588 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333147 人
RSS

また寒い・・・

また寒いですねえ

皆さん、体調管理、気をつけてやってくださいね。


昨日はセビジャーナスを個人で習ってる子のレッスンでした

2番をやろうと思っていたのですが、予定を変更して

足の打ち方の練習にしました。

足を打つのにどれくらい、腹筋や背筋やインナーマッスルが必要か

感じてもらう為に


あっと言う間の1時間でしたが、楽しんでる様子だったので良かったです


それと昨日、「お問い合わせ」が来て驚いたのですが

なんと、私が学生時代にバイトしていたときの仲間が

このホームページをたまたま見つけたらしく

「もしかして!!麗さん?」とw


驚いたなああああああああ

卒業してから全く、会ってないし、連絡先も知らなかったし

まさかの再会でした

なんでも最近、フラメンコを初めて見て、楽しかったので

色々サイト検索してたら、私が出て来たんだって


へえええええ


そんなこともあるんだああ


フラメンコやってて良かったな、って思う一こまでしたw

嬉しいな


今晩はブレリアクラスです

一名、インフルエンザにかかってお休みだって

まだまだ流行ってますね

お大事に〜