本日 490 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333049 人
RSS

ガロティン

昨日はブレリアクラス&ガロティン

なんだけどー、つい、ブレリアに熱が入って、後半のガロティンが

出来ない始末になってるので

先にガロティン!!

まだ振りうつしが終ってない生徒がいるのと、皆もそろそろ

忘れてるよね?みたいなので


歌ぶりをなんとか、かんとか終らせる


で、ですね、長年、振り付けー。だけで踊ってきてるる方達なので


私のクラスにきたからには、その癖を抜きたいのですよ

ガロティンにはガロティンのリズムがある

タンゴにはタンゴのリズムがある

それに添って、振り付けは出来ているので、

リズムを感じて踊って欲しいのですよ


まあ、簡単にはいかないのですけどね

感じてないと表現できないのよね

それは足に伝わり、腕に伝わる物だから

どの曲もだけど歌ぶりが1番難しいんじゃないかなー

リズムを中にいれるのが。


まあ、そんな事を中心にやってみました