本日 730 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328270 人
RSS

ブレリアクラスでした

昨日はブレリアクラス

春祭では時間が無いので、群舞で踊る事にしたのですが

それならそれで、レマーテ掛け合いする振りとか入れた方が

面白いので

難易度の高いw振り付けにw

普段やってる事なんですけどね、それを、連続でかけて行くって

いうのは、自分でしっかりコンパスもってないと

見失うのでね


春祭と、4月の舞台では自分でしっかりコンパスを回す

と、いうことを課題につめていきたいと、思います

2回、本番があるっていうのは、いいね。

すぐ、実践できるってことだもんね。


ま、それらの振り付けを仕上げてましたら

ガロティンやる時間がなくなってしまった

来週はやらなくちゃ・・・。