本日 354 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316769 人
RSS

昨日は

下北沢クラス

入門の子が1名、お仕事の都合で来れなくなってしまいましたので

マンツーマンレッスンになりましたが

元気に受けてくれました


大変、熱心な生徒2名でして

「復習してこようね」って約束をしたのだとかw

可愛いね〜〜〜〜〜〜〜!!


時間がなくてこっちで個人で受けてる子も同じクラスにしてあげたいんだけど、時間と場所が違いすぎるのが問題・・


3人とも熱心だし一緒になったら、さぞかしいいクラスになるだろう

と、思うんだけどね!


ま、いつか、顔をあわせられる日もくるかな絵文字


そんな日も夢みて、進めて行きましょう。



夜はブレリアのクラス

まあ、まだお試し期間。


友人がお友達を連れてきてくれました

フラメンコ歴はながいものの、ブレリアになると

サッパリわからない?という、典型的なパターン


これをなんとかしたい!とw


なので、いま暫くは、ブレリアを解明してスッキリさせる事

を優先に教えて行きます


ま、昨日やった部分に関しては理解をした様子でした

まあ、また来月、集まれたらやりましょう。みたいな感じ。


行く行くはブレリアクラスは作るつもりです

これが出来なきゃ、つまらないもんね



さて、今日は渋谷で踊ります


がんばるー