本日 770 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328310 人
RSS

困ったな・・・

また、水曜日雪という予報・・

困ったなあ・・・。


木曜日が本番なんですが

また、先週みたいに降られると

交通機関が駄目になるのと

ウチから駅までの手段が、無くなるので


こりゃまいったなー

なにしろタクシーも呼んでもこない


バス停までは遠いしバス待ちも1時間を超えてる様子

だったら歩いた方が早いのですが

この雪だと、歩くのもままならない

本番の日はガラガラバック持ってますしね


衣装濡れても困るしね


いやー

なんか対策考えておかなくては・・・。


と、いっても対策としては、水曜日に都内の友人宅に泊めてもらう

しか、ないんだけど・・・。


木曜日が本番なんで

水曜夜をクラスにしたんだよなああああああ

うーむ

困った