本日 676 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333235 人
RSS

私事ですが

身内に不幸がありました


なので、今日はお悔やみを言いに向かいました

切ない事に、私より歳が若い人でした

まだまだこれから。ゼンゼンこれから、色んな事が出来る年齢

なのに。。。


なんと言うか。


本人が1番、ショックで、辛かったとおもいます


が、私たちもショックです


なんとも言えない気持ちになります


人それぞれ、「運命」はあるのでしょうが


いつ、なにが起こるか、本当に、わからないものですね


今、こうして、いられるのは、ただ、ラッキーなだけなのかもしれない



私のクラスは、ほとんどが私より年上の方なので


「踊れるうちにうんと、踊ってくれ」とかよく言うのですが


「1度はソロをやらなきゃダメだよ」とか

「ソレアとアレグリを踊らないうちにフラメンコ人生を終わらせちゃ

だめよ」


とか、言ってるんですが


ますます、そう、思った。


ソロを目指してた友人が病に倒れてしまったことも記憶に新しい


みんな、楽しめるうちにうんと、楽しんでもらいたい



なんかこう、、、言いたい事が上手く書けませんが


大切に丁寧に踊りたいと思った