本日 579 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316994 人
RSS

下北沢

ふー

昨日はハードだったな〜

昼間1つ国立で個人をやったあと下北沢に移動

「フラメンコやってみたい!!」と言う方が2名来てくれる、とのこと

あちらもドキドキでしょうがこちらもドキドキです

お互い、相性がいいと良いのですがー。


ドアを開けたら


美人が2人!!

あら!!

美人だわ!!


若くて元気な2名が来てくれました


フラメンコは初めて。と言う2名ですので、まず、説明

まあ、1番気になるのは靴とファルダだと思うw

特に、靴は高い買い物になるので躊躇しがち、だし、間違って買うと

怪我の元になるので、「靴だけは!!」ちゃんとしたのを

買うように説明。靴とは長い付き合いになります

高い買い物ですが、ちゃんとした靴を買えば軽く10年は履けるものな

ので、計算すれば、そんなに高いものでも無いです。

10年履いても壊れない物は壊れません。修理も可能ですし


で、なんにせよ、靴がないとあの、「なんとなく憧れるサパテアート」

は打てません。

カタカタカタカタ足を踏み鳴らす。

あれがフラメンコの強いイメージにあると思われますが

靴がないと、どうにもならないのでねw



すぐに、とは言いませんが、いずれ、用意してください。と言う

お話をしました。


そしてですね、元気いっぱいな子がウズウズしてましたので

軽く、柔軟と、セビジャーナスのリズムを回し

最初のパソだけ、やってみました

柔軟はね、これから、鍛えて行かなきゃいけない所を

重点的に動かしてみました

踊りと言うのはまっすぐ立つだけでかなり、神経を使いますので

疲れたと思うw

「はーーーーー」とか言ってたw


ま、一通り、流れをやってみたのですが


「楽しかった〜」と

言ってもらえたので、よかった


もう、すぐ、次のレッスンをやりたい!という二人


嬉しいね〜


なんだか賑やかなクラスが出来そうな予感〜


ふふふ


まだまだ生徒募集中ですので、お問い合わせ下さい!


見学可  体験は別途申し込み


ホントに美人な二人だったので次回、写メとっておこう!!



で、夜はもう1名ブレリアの個人

ノリのいい人なんで、気持ちよく進めて行けました

ブレリアはノリ!が勝負なので、そこはすごく、持ち合わせてる方だと

思います。身体の軸がもう少し強くとれると

カチッとしたそして動きが大きい人なのでダイナミックなブレリアが

踊れるんじゃないかな?と思います



ハードでしたが、充実な1日だったなー