本日 1038 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333597 人
RSS

下北沢クラスはじまる〜

さてさて

1月末からを予定してます


下北沢ですが


・・・



もう、末になるよなああああああ


これ、どうしよう・・・。


スタジオオーナーの方からですね。フラメンコやりたい人、いるんだよー、とは


言われてるのですが、その後、一向に、連絡がなく。


その方達から、直接、私にMailを下さいと、言ってあるのですが


シーン・・・って感じで


まあ、とにかくね、動いてみないと始まらないのですが

誰もいないところで構えていても仕方ないのでね


とにかく、始めたいって人がいたら、始めましょう!と思っているのですが


・・・うーん。連絡ないなあー


と、思っていたら来ましたよ!!




28日 15時から 始めてください



おおお


きたーーーーーーー!!



よかったー!!


とりあえず始めてみたい方、いられるようで!!


よかったー



まあね、最初は人数も少ないでしょうし、定着するまで、時間もかかりますが


気長に構えるつもりです


とりあえず、入門はスタートできそうです


ブレリアクラスも作りたいなあ



お問い合わせ下さい