本日 541 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334268 人
RSS

レッスン

昨日は寒かったー

大寒なんだったけ?

ホントに寒いー

寒いしか言葉がでなかった一日でした


今日は少し暖かいね


えーと、


昨日は個人レッスンをやりました


クラスに入ってた人だけど、クラスが無くなってしまったのでね


ま、初級くらいまでは、ありがちな話しなんですが


なかなか中級くらいまでいかないと、生徒は落ち着かない


私たちにしたら10年は「早い」んだけど

3年が「長い」と感じる頃だからね

積み重ねた先に、光はあるんだけど。まあ家庭環境とかも

あるから仕方ないね


さて、それで、どうするか?と、思ったのですが、1名まだ続ける、との事でしたので、個人で引き受けることにしました


まあ、また、誰か入ってきたらクラスつくればいいしね

クラスの方が基礎とか多くやるので絶対クラスの方がいいんだけどね

ま、とりあえずあんまり休んでも仕方ないので、動くことにしました


それと、ホントの初級の方でなく、フラメンコ経験者ですので

ブランクは有りましたが、感覚も取り戻し、身体は動くので

大丈夫でしょう。


なので、ソロ用に振り付けを変えて行きました


雰囲気はバッチリ有る方なので、リズムとか足の音とか

基礎とか、成長すれば

とてもいいアレグリアスを踊ってくれそうな予感です


これで、2種類のアレグリアスが見れるわけで(もう1名アレグリアス)

私としても楽しみ

ソレアも2名いるしね

それぞれ、捉え方や感じかたが違うので、全く別ものに見えるでしょう

多少、振り付けは変えますが、ベースは同じです