本日 35 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342504 人
RSS

雪なの?

えええ

今夜、雪なの??

嫌だなあ・・

運転あるんだけど。。。


どうか雨で終りますように

東京に住んでいても、年に数回は雪で、動けなくなりますね

もっと雪の回数が多ければ、スタッドレスも用意するのですが

数回なので、買わないんだよね・・


国立のスタジオ前は坂道。

雪だともう、どうにもなりません

自分はともかく、他の生徒も殆どが車で来ますので

スリップしたりしたら大変!!


この時季は天気予報に過剰に反応してしまいます


しかし、今夜は新年最初のクラスなので、

なんとか、やりたいなあああああ。


皆の身体、なまっちゃうよね





4月の劇団とのコラボレーション舞台に

生徒も出そうかと、考え中

今夜、みんなに聞いてみよう。


どんな形であれ、お客様がいて、本番であることに、変わりはない。