本日 221 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341308 人
RSS

習う

よく、寝た!体調治った!!

さて、毎週、厳しい先生の指導を頂いてましたが、今月、出産予定

のため、しばらく、お休みになりました


なので、5月くらいまではお休みかな?


と予想してましたが、ご本人は「春には復帰したい」とのこと

出産後の体調や、家庭環境によるとは思うのですが


この世界、復帰、早い人は早い。

2ヶ月くらいで出て来る。ハリウッドスター並み!!


でも1年くらいお休みする方もいるし。それぞれです


しかし、厳しい先生はご両親もご近所ってわけじゃないみたですので

そんなに早くは無理かなあ?と、思ってましたが「春」と言うw

ホントかなあw


それは私たちにとっては嬉しいことですが、赤ちゃん大丈夫かな?

なにしろ、大きくなっていくお腹を見ながら過ごしていたので

人ごとでないw

心配になってしまうw



「春」だとしても3月以降であろう。

いくらなんでも1番寒い時期に生まれたての子、連れて歩かない

だろう?(素人考えですが)インフルエンザとかあるうちは

怖いよね?


なので、まあ3月以降と、予想


ふむ。少し時間が空くので、ピラティスにいこうかと模索していた。

ヌメロ2、3ヶ月では、個人レッスンで1曲仕上げるには

私には短い。

私は、時間がかかる方なのでね。理解できないと先に進まない

タイプなので最低でも毎週かよって半年かかりそう。

ニュアンスとかわかりたいのね。音とか


面倒なタイプ。とも言うか。。。。


でも、曲というより、1番指導されたいのは基礎であるので

やはりね週1、とはいわなくても2週に1度くらいは、客観的に

基礎を見てもらわないとね、徐々に変形してしまう、ものなのでね

指導は受けたいところ。


しかし、ちょうどいいクルソも見つからないので

うーむ。。。。と

とりあえずクラスで基礎を、個人でヌメロの方向か

はたまたテクニカをクラスでーとか

テクニカも受けたいな

スペイン人クルソ。テクニカでもついていけるか不安

まーとにかく、ぼーっとしてる訳にいきませんので

この空いた時間に違うものを習うのもいいだろうと

探していたら1つ、見つかった

1月からか。

ちょうどいいかな?

とりあえず受けて見ようかな

毎週あるみたいだし。


ああ、時間とお金があれば、あれも、これも習いたいのに!!


と、いつも思うけど、限られた時間で少ない情報だから

人は必死になるのかもしれない


よし。申し込んでみよう。受けてみなとわからないもんね

定員あいてるかなー?