本日 285 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332844 人
RSS

寒い!!

12月に入りましたねーーー


いやーーー1年、早いなあああああああ


皆様、今年のフラメンコ目標は達成したかな?

あと、1ヶ月あるから、ラストスパートかけてください



さて、今朝は「健康診断」バリウムつき


おええええ


朝も、早よから、検診に行って来ました


バリウムきらいいいいいいい


午後には28日の練習を男性バイレと練習する予定でしたが


お腹の調子が悪くなり、


中止にしてもらいました


バリウムの下剤か?はたまた風邪か?わかりませんが


いずれにせよ、動けない・・・


下剤の効き目が出てるとしたら、もう、自分の意志でどうにか

出来る物でもないので、危険


峠をすぎるまで家にいる事にしましたよ







今月は木曜日からクラスがスタートです(^^ゞ新体制


新しい人も入って来ます


なので今月はしばらく、基礎をやりますね



何度でも毎日でもやって、身体にしみ込ませたい基礎


「基礎は大事よね」


頭ではわかっていても、なかなか身に付くまでは根気がいります


それと、よく、理解して動かして行かなければ馴染みません


繰り返し繰り返し、基礎をやり、馴染ませ、深める


これほど近道はないのですよ。


また、頑張りましょう!!