本日 135 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336000 人
RSS

朗読とフラメンコ

パッとしないお天気が続きましたが、昨日は晴れて桜も満開


気持ちの良い日曜日でした。


昨日は日暮里で友人たちが出演するフラメンコの会に行きました。


坐骨神経痛が心配で電車に乗って遠くまで行けるかなとちょっと不安でしたけど何とか行って帰ってくることができました。


ほんとに足腰が弱ると自分でどこかにいけなくなるんだなと実感。


怖いね。


昨日はまず目白で友人とランチ


IMG_0856IMG_0858IMG_0859


ワインもお料理も美味しかった


小さなフレンチです


それからスカイツリーを眺めて、お寺へ行きました


IMG_0862IMG_0867ECD01D1B-9381-4247-8BCA-C1D50A0112BEED8BA33D-733F-435C-B322-BEE423CE28EA


久しぶりの泰子さんの朗読とヨーコの歌声


昔、ヨーコが主催するエルボスケでやってた曲がたくさんで懐かしかった。


あの当時を思い出しました。


泰子さんもナレーションで入ってくれてたよなぁ。


泰子さん 朗読は蜘蛛🕷️と

谷崎潤一郎の刺青


いつ聞いても、素敵な声


ギターは尾藤さん


あんな難しい曲よく弾けるなぁと


そんなに練習時間もなかったと思うんだけど


通常のフラメンコの曲じゃないのが多いから、大変だったろうなぁと


しかし、懐かしい曲のオンパレードでした



IMG_0886IMG_0887