本日 123 人 - 昨日 691 人 - 累計 1335988 人
RSS

昨日は

青梅クラスで水曜日木曜日の人たちに集まってもらい、春祭りの練習をしました。


久々に会うクラスメイトたちにみんな喜んでいる模様。


今年に入ってクラス替えをしたのでね。毎週会ってた人と会わなくなっちゃったりしてたので、


まぁ久しぶり‼️なんて、声が聞こえてきました


本当にうちの生徒たちは、みんな仲が良くて見ていて微笑ましいです


踊りはそろそろ大詰めに入っていかないと間に合わないので、みんな少し焦っている様子も伺えますが、


最初に手をつけ始めたときに比べたら、ものすごく良くなっていて


これぐらいできてれば、本番当日は大丈夫なんじゃないかなぁと思ってます。


とりあえず初出しだから、いろんなことが起こると思うんだよね。


何とかベテラン勢には引っ張って行ってもらいたいし、


その後に続く人たちも踏ん張ってもらいたい。


まだちょっと踏ん張ってもらわないと崩れちゃうかなって感じはあるんだけど。


でもみんな舞台の経験値が高くなってきたので、どれぐらい練習しなきゃいけないとか、どの程度仕上がってないといけないとか、それぐらいの事はわかってると思う


もうみんなを信じて!


行きますよ!


春祭りに向けて


クリック↑↑