本日 913 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334640 人
RSS

プチファスティング

昨日よりプチファスティング中


今までと違いお粥位は食べるようにしています。


それでも胃腸が休まって便通が良くなるので、1日でお腹がぺったんこです。


普段何をため込んでるんでしょうね?


人間の体の不思議です



まぁファスティングは胃腸を休める整えると言うためのものなので、


多少の食事をとってもできるものではあります。


普段の食の見直しにはなるので良いのではないかと思います。


普段はいろいろ食べ過ぎなんだな。反省。


反省はするけど、またすぐ元に戻るのが人間。


でもこの数日間はお酒も飲まないし、カフェインも取らないし、タバコも吸わないし、塩分は控えめだし、甘いものは食べないしなので


ずいぶん私の体は喜んでいるのではないでしょうか


とにかくお腹は空くけど、体はすごく楽なので、ファスティング、をする人は多いんだと思う。


血液中の汚れもなくなるので体が軽いんだよ。ほんとに頭も冴える。


睡眠の質も上がるので、6時位にはびっくりするぐらい爽やかに起きてます。


普段も早起きですけど、爽やかに目覚めるのよね。


あーよく寝たって思うの。


酵素ドリンクも使っているので、緩やかに排泄が進み、


一体全体何が出てるんだろうって思うけど。


これは本気のファスティング中も同じく。


数日前からほとんど食べてなく、ファスティング中。三日間全く何も食べないのに何かが出てる。


まぁ、ため込んでるんでしょうね。


それらを酵素ドリンクの力で出していくんでしょうね。


今回は少し食事をとっているので、その効果は薄いかなと思ったけど、そんな事は無い。ちゃんと腸は動いてます。


昨日の夜は19時ぐらいにお粥を食べましたので、今日は13時ぐらいにお粥を食べようと思います


18時間は開くのでいいんじゃないかな?


明日終わりにするか、明後日終わりにするか考え中。


目の前にあるどら焼きがものすごく食べたいけど、とりあえず今日は我慢。