本日 851 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344104 人
RSS

新体制

クラス替えが終わり、新体制でのレッスンが始まりました。


ほとんどのクラスが、今までのFandangoの復習とイベント用新曲のサンブラを始めてます


ファンダンゴは、勢いで踊っていたかもしれないけど、細かくやり直すとカスタネットと足がうまく組み合わさってない人が多いです。


徹底的にそこを合わせていきたいなと。


足が速くなっているのか、カスタネットが速くなっているのか?はたまたどちらかが遅れているのか?


自分の癖を徹底的に見つけて直していってもらいたいです。


楽器を使うものは注意しないと本当にめちゃくちゃになりがち。


またサンブラもフィンガーシンバルを使うので注意しなければなりません、



まぁサンブラはイベント用なので、私が踊っていたものよりも短く、後半はタンゴに変えていく予定


みんなで踊ったらきっと楽しいでしょうね^_^


楽しみです

😊



発表会の楽屋写真



IMG_9181